2歳になりました♪

s1

Sちゃんですが本日2歳になりました♪丁度アトリエヒュッテの休校日でもあったので、みんなで「ファンタジーキッズリゾート海老名」に遊びに行きました。とても楽しい一日でした。おうちに帰ってからいよいよ誕生パーティです♪誕生日

s2

皆様より頂いたプレゼントの山・・・プレゼント本当にありがとうございました!これからもますますいっぱい食べていっぱい遊んで頑張るSちゃんをどうぞよろしくお願いします!!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事