生徒さん作品紹介槍★2008.01.13 おお、これは凄い!よく出来た「槍」ですね。誰が何のために作ったのでしょう? ちなみにそんなに大きいものではありません。木製です。昨日の土曜授業、朝&昼でとても話題になった槍です。カトちゃんやカトノリちゃんもびっくり!!でした。その正体がこのブログ上で明らかになる日も近いぞ!! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション