趣味のページ夏だ!元気なメダカたち。2007.08.25 「明かり」のメダカの里親になった私たちですが、とても元気に育っていますよ!!この特別に買って来た大きい水槽の中を所狭しと泳いでいます! けっこう大きいです。育ってきました。Sちゃんも大喜びです!! 何匹いるか探してみて下さい!!これからも機会を作って「メダカの日記」アップしますね! 昨日はもうすぐ終了の「パルマ展(西洋M)」と「ルドンの黒(Bunkamura)」の2つをはしごして来ました。詳しくは後ほど・・・ この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション