生徒さん作品紹介完成!カトケイさんの「ダビデの眼」2007.08.23 カトケイさん、堂々の「ダビデの眼」石膏像が完成です。深く思索するような眼で大変迫力がありますね。調子も幅があって綺麗です。 「余は考えておる・・・」じっと何を見つめているのか。 ぐぐっと力強いですね。カトケイさんの信念を感じるデッサンです!!次回は鉛筆淡彩に挑戦!!楽しみですね。 この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション