完成!カトケイさんの「ダビデの眼」

k1

カトケイさん、堂々の「ダビデの眼」眼 目石膏像が完成です。深く思索するような眼で大変迫力がありますね。調子も幅があって綺麗です。

k2

「余は考えておる・・・」お爺さんじっと何を見つめているのか。

k3

ぐぐっと力強いですね。カトケイさんの信念を感じるデッサンです!!こんなだったかな?メガネキラーン次回は鉛筆淡彩に挑戦!!楽しみですね。

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事