趣味のページもうXmas2005.11.24 先日、小田急多摩センター駅に行く用事があったのですが、駅前にはもう、このようなクリスマスイルミネーションが!!!1年の経つのは早いものです。画像右下に写ってる人がちょっと怖いですが(笑)、地○○ではないと思いますのでご安心下さい(笑)。 この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション