もうXmas

先日、小田急多摩センター駅に行く用事があったのですが、駅前にはもう、このようなクリスマスイルミネーションが!!!1年の経つのは早いものです。画像右下に写ってる人がちょっと怖いですが(笑)、地○○ではないと思いますのでご安心下さい(笑)。

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事