Oh!okaさんの4年越しの復活

2008.12.04

絵画教室アトリエヒュッテ-ooka1

4年越しで復活した驚異の生徒さん、Oh!okaさんSAYU婆笑の復帰第一作、「タガイチガイ瓶と球」デッサンです。親友のイデディさんに励まされながらよく描ききったと思います!長いブランクがあったにも関わらず、形がよくとれてます!スマイリー

絵画教室アトリエヒュッテ-ooka2

ガラスの固さ、透明感を出す為のアクセントが綺麗に入りました。スマイリー

絵画教室アトリエヒュッテ-ooka3

土台もよく描き込みました。屈折の雰囲気も良いですね。安定感があります!おぉ!

絵画教室アトリエヒュッテ-ooka4

もう少し大理石特有の模様が出ても良かったですが、球体の白さ、固さ、量感は出ました。台座も丁寧に描きました。この調子ですねOh!okaさん!OH!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事