第17回相模原芸術家協会展(SAA)終了しました

t1

y1

第17回相模原芸術家協会展(SAA)、昨日、熱烈大評判のうちに終了いたしました。観に来て下さった方々ありがとうございました!中には会場を相模大野ギャラリーとお間違えになった方もいらしたようですが、それはそれ、観ようとする意志は変わりません!次回からは「相模原市民ギャラリー」においでくださいね。

搬出も終わってホッと一息息ですね。

本当にありがとうございました!一時

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事