KYOさんのハロウィン水彩画!

絵画教室アトリエヒュッテ-k1

N山さん改め、KYOさん(共○ではありません。笑)のステキなメルヘン水彩画が完成しました。ちょっと遅れましたがハロウィンモチーフハロウィンです!ゆがんだおうちHalloween*、ゴーストおばけ、カンテラkuma☆obake☆☆、黒猫ハロウィン、ハロウィンカボチャハロウィン・・・どれも楽しそうですね!モチーフもいいけどバックの空と芝生も魅力です!

絵画教室アトリエヒュッテ-k2

水彩絵具を大胆に使用しましたコウモリ。ハリガネの立体感とかも細かくて良いですねHalloween*

絵画教室アトリエヒュッテ-k3

にこやかカボチャも面白いですかぼちゃ。次回も楽しみですよKYOさん!ハロウィン

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事