生徒さん作品紹介KYOさんのハロウィン水彩画!2008.12.03 N山さん改め、KYOさん(共○ではありません。笑)のステキなメルヘン水彩画が完成しました。ちょっと遅れましたがハロウィンモチーフです!ゆがんだおうち、ゴースト、カンテラ、黒猫、ハロウィンカボチャ・・・どれも楽しそうですね!モチーフもいいけどバックの空と芝生も魅力です! 水彩絵具を大胆に使用しました。ハリガネの立体感とかも細かくて良いですね。 にこやかカボチャも面白いです。次回も楽しみですよKYOさん! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション