OH! 熊さん!

遂に完成しました!!熊さんの「ガラスビンモチーフ」油彩です。いいですねえこの表情!!緻密さもあり、大胆でもあり・・しかもかなり絵画的な面白さが出てきました。ビール瓶や香水瓶を通して台に落ちた光が囁いたり、笑ったりしていますね!!バックのロープも重々しくていいですね。また一皮むけた熊さんって感じです。次回、和風モチーフに挑戦ですか??楽しみです!!完成おめでとうございます!!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事