OH!チヒロ!

こちらも本日完成。チヒロちゃんのパステル画「ビクター犬のいる静物」です。上手くなったねえチヒロ・・(笑)。感動です。これだけ複雑な色を使えるなんて大したものです。先生は嬉しいぞ(笑)。完成おめでとう!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事