完成おめでとう!!チアキママ&イッケー&イワブッチー!!

それでは最近完成した作品群をご紹介します!!

本日完成!!新入会員さんのチアキママのリンゴのデッサンです!大胆に繊細に、実によくリンゴの表情を捉えていますね。重量感、固有色の表現もバッチリです。これからも楽しみですね。完成おめでとう!

こちらも新入会員さんのイッケーのキャンティワインデッサンです。モチーフをよく観察している真摯な姿勢の伝わる良いデッサンですね!

そしてイワブッチーさんの油彩、ピノキオのある静物です。いつもながら独特な色彩がいいですね!

さすが年末だけあって続々と完成作品が出ますね。追ってご紹介しますね!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事