体験トリオ♪

4月は何かを始めたい時。アトリエヒュッテでも、新しい仲間が増えましたベル!!

みなさん、無料の体験レッスンでは鉛筆デッサンを選択される事が多いのですが、その時のモチーフは「リンゴ」りんごです。それでは最近ご入会の3人の方々のリンゴのデッサンをご紹介しましょう。

nakayamakyouko

N山さんのリンゴです。立体感・質感・色味等実に自然ですね。バックや布まで描く余裕があったのも素晴らしいですね。

nomotominoru

元気いっぱい、N本君のリンゴのデッサンです。じっくりじっくり形をとりました!!迫力のある描写です。

katoukeiko

そしてカトちゃん@ケイコさんです。なんとこれでカトちゃんは3人目になりました!昨日ご入会です。経験者だけあって見事なタッチののせ方ですね!

体験のリンゴのデッサンも、それぞれの個性が出ますね。みなさん、これからよろしくお願いします!!お願い

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事