頑張るF・ホンダさん!!

honda

7月の「アトリエヒュッテ展」絵画出品にむけて大作に取り組むFドキドキホンダさんの雄姿をご覧下さい!!相模大野「美容室ファニー」のオーナーさんです。流石の色感とセンスですね美F20を描きつつF6の習作も手を入れています。みんなで完成を待とうビックリマーク作品の詳細は完成時のアップをお待ち下さい。

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事