生徒さん作品紹介ストーンさん、うさぎゼミの作品に大幅加筆!2009.01.14 今回もストーンさんです。2008年の「うさぎゼミ2」の作品に、おうちで大幅加筆されました!生き生きしたウサギの表情にしっかりした描き込みが加わって大変充実した作品になりました! 正面からのウサギです。奥行感がよく出ています。ゼミではウサギの動きや躍動感を、後でじっくり毛なみなどを描くというのも1つの方法論ですね。お見事ですストーンさん! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション