Sちゃん情報Sちゃんの短冊☆2009.07.08 昨日は七夕でしたね。 雨が降らなくてよかったです。 これは、ゆりこ先生がSちゃんの為に描いた短冊2点です。 トーマスってすごい・・・・(笑)。 昨日、ついに「ロッキー」が出て、 ようやく矢の様な「ロッキー、ロッキー」の催促からは逃れられそうです。 笑。 ロッキーって「太陽にほえろ!」のロッキー刑事ではありませんので。念のため。 こちらはクレーンの「クランキー」です。 Sちゃん楽しそうですね! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション