アツコさんの初油彩・リンゴです!☆

絵画教室アトリエヒュッテ-AA1

アツコさんの初☆油彩画です。リンゴ赤リンゴをとても素直に描きました。立体感や質感・固有色がよく出ていますね。スカイブルーの布、バックのピンクも超綺麗です。
絵画教室アトリエヒュッテ-AA2

リンゴリンゴがこれだけ描けたら大したものです。デッサンの成果が出ましたね。次回の油彩も楽しみです♪+TK

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事