生徒さん作品紹介アツコさんの初油彩・リンゴです!☆2009.07.07 アツコさんの初☆油彩画です。リンゴをとても素直に描きました。立体感や質感・固有色がよく出ていますね。スカイブルーの布、バックのピンクも綺麗です。 リンゴがこれだけ描けたら大したものです。デッサンの成果が出ましたね。次回の油彩も楽しみです この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション