メリークリスマス!

メリークリスマス!
江川さんが素敵なクリスマスの絵を完成されました。F 8号アクリル画です。
教室のモチーフの雪だるまオブジェとクリスマスランチョンマット、プレゼントを自分なりの発想で見事にアレンジされました。描き込みも綺麗で発色も良く、クリスマスにふさわしい作品になりました。降り積もる雪も綺麗ですね。
とてもアクリル画の力をつけている江川さん、これからも作品を楽しみにしています!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事