しょうこちゃんのナスカウサギ!

s1

しゃうこちゃんの「世界遺産・うさぎシリーズ」も段々と大胆になってきました!鼻笑いビリ今回はナスカウサギです!じっくりと下地を作ったので大地の雰囲気がよく出ましたね。

s2

一筆書きで、かわいいウサギが描けました!面白い形ですね。うささん

s3

ハイウエイが付けたと思われる轍(わだち)までありますね!うさぎ

n

参考図版、ナスカのハチドリです。科学博物館のナスカ展を思い出すね!うさぎ先生

ところで、今日はいよいよ「うさぎゼミ」です。楽しみですねクッピーラムネのウサギぎくっびっくり!!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事