生徒さん作品紹介しょうこちゃんのナスカウサギ!2008.10.13 しゃうこちゃんの「世界遺産・うさぎシリーズ」も段々と大胆になってきました!今回はナスカウサギです!じっくりと下地を作ったので大地の雰囲気がよく出ましたね。 一筆書きで、かわいいウサギが描けました!面白い形ですね。 ハイウエイが付けたと思われる轍(わだち)までありますね! 参考図版、ナスカのハチドリです。科学博物館のナスカ展を思い出すね! ところで、今日はいよいよ「うさぎゼミ」です。楽しみですね この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション