2007年あけましておめでとうございます!!

tetsuyurisyun2007

2007年あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い申し上げます。


今年は亥年。猪のように猛進する絵を描きましょう!!(笑)。

アトリエヒュッテ新年は4日スタートです!

7日&8日の新春人物ゼミもお楽しみに!!

アトリエヒュッテ 小屋哲雄・由里子

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事