講師・小屋哲雄情報新春人物画ゼミ・講師作品篇その22009.02.20 それでは講師作品篇その2です。私こと小屋哲雄の描いたモデルさんです。顔中心の肖像画形式の構図で描きました。画材はF6キャンバスに油彩・アクリル・鉛筆です。モデルさんの「今」を大切に描きました。 顔の表情はアクリル絵具を中心に使いました。髪の毛は油彩・鉛筆です。 左右の髪の流れの差にも注意して描きました。セーターのVネックの表現に注目して頂けたら嬉しいです。 バックは私の世界です。ERIちゃん、2日間本当にお疲れ様でした! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション