講師・小屋哲雄情報帰ってきました♪2008.01.02 無事に帰りました。流石に元旦の東京行き新幹線のぞみはガラガラ。ゆったり座れましたね。 2007年の反省と2008年の展望を胸に・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆★おまけ画像★☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 除夜の鐘を撞く、ターくん(私の甥っ子)です。ご???ん!! 側に居る住職は、M県T市・T寺のS橋住職です。「ど?と」もやってる幅の広い方。 会ってみたい方はご連絡下さい!!(笑) この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション