あっくん作の似顔絵

t

お正月に私の甥っ子の、あっくん(小学3年生)が描いてくれた似顔絵です。こちら、てつお先生。うーむ、似ている・・・。半紙にサインペンで描くという凝り様です。れっしゃー

y

ゆりこ先生。元気いっぱいの感じがよく表現されていますね。・

s

Sちゃんです。これは可愛いらしい・・・・。動きもありますね。ありがとうあっくん!!はあと

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事