講師・小屋哲雄情報出陣2007.05.06 さていよいよ本日、私のアトリエから「画廊 宮坂」での個展用作品が搬出されました。画像は作品の梱包が完了した姿です。明日9時より私と由里子先生、画廊のスタッフのみなさんでセッテイング、11時OPEN!!の予定です。明日7日から12日の最終日まで、頑張りますのでよろしくお願いします!! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション