世さん、重厚な「手」のデッサン!

n1

新人・世さんの重厚な手のデッサン完成です!肉厚な手の雰囲気がよく出ましたね。グッド!

手首の量感も拘りました!

n2

いろいろと固いところはありますが、1つのステップとして、良いかと思います。これからもしっかり描きこみましょう!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事