講師・小屋哲雄情報個展で頂いたお花特集♪2009.06.04 今回の個展にて頂いたお花を特集でお届けします!まずは新宿M絵画教室のERIちゃんより。これはすごかったです!ヒマワリ・エレムルス・アンスリューム・デルフィニウム・カラー・エメラルドヴェーブなどで作られたアレンジメントだという事です。ゴージャスでトロピカルな雰囲気ですね!ERIちゃんありがとう! 宇都宮のAKIちゃんより。自画像のようにキュートなお花で癒されました。AKIちゃんありがとう! アトリエヒュッテから、ケイコさん、N中さん、サヨさんから頂きました。花束贈呈!って感じで嬉しかったです。 色々な種類があって美しいですね。みなさま、本当にありがとうございました! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション