生徒さん作品紹介春のスケッチ大会in相模原公園 作品篇12009.05.02 それではお待ちかね、スケッチ大会の作品篇その1です! タカレイさんのパステル画です。空間が綺麗ですね!流石にパステル画を知り尽くしています。 イデデェさんのパステル画です。公園で楽しそうに遊ぶ子供たちをテーマにするという異色の風景画になりました。構図も面白いですね。 T所さんの水彩画です。面白い形の展望台を上手く利用しました。 K林さんの水彩画です。もみじが綺麗ですね! 透明感のあるtケイコtさんの色鉛筆画です。光の感じがよく出ていますね。 次回の作品篇もお楽しみに! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション