特別授業紹介春のスケッチ大会・in相模原公園・ランチ&中間講評篇!2009.05.01 それではおまちかねのランチです。見事なお弁当が揃いました!左上がTケイコTさんのチョコブラウニーケーキ、その右がゆりこ先生の三角サンドとソーセージなど、その下2つがT所さんの自家製のお野菜煮物、お漬物はK科さん、お菓子はK林さんのご提供です! 美味しく召し上がる”KEI&KEI”です! ゆりこ先生(右)とデンジョウさん(左)。 ランチの後は中間講評会です。ゆりこ先生担当。午後の指針の叱咤が飛びます! 始終なごやかな雰囲気で進みました。いよいよ午後は仕上げですね!記事は続きます! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション