新入会員・SEIYAくんの初油彩!

s1

今月からスタートされたSEIYAくん兄貴の初・油彩画です!体験も油彩で受けられ、その後ご入会されて完成させた作品です。大変繊細な感覚で、やさしい作品に仕上がりましたね。リンゴりんご・バナナバナナ・青い布とピンクのバックの対比が綺麗です。これからの活躍に期待しています!りゅうちゃん

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事