生徒さん作品紹介久々です!!カミアキさんのかぼちゃの油彩2007.10.07 おひさしぶ?り?ね?♪って感じのカミアキさんの油彩です。カミアキさんと言えば、あのバックが真っ黒の幾何形体デッサンがいまだに語り草ですが・・・これもいいですね!!堂々としたカボチャ、かわいい木彫りのタマゴニワトリ、ピンクのカーテンに青い布の台です。 デッサン的にもしっかり描けているカボチャ、オレンジ色が綺麗です。 装飾が綺麗な木彫りニワトリですね。また楽しく描いてくれてうれしいですカミアキさんこれからも楽しみですね。 この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション