久々です!!カミアキさんのかぼちゃの油彩

kami1

おひさしぶ?り?ね?♪って感じのカミアキさんの油彩です。カミアキさんと言えば、あのバックが真っ黒の幾何形体デッサンがいまだに語り草ですが・・・これもいいですね!!堂々としたカボチャハロウィン、かわいい木彫りのタマゴニワトリにわとり、ピンクのカーテンに青い布の台です。

kami2

デッサン的にもしっかり描けているカボチャHALLO、オレンジ色が綺麗です。

kami3

装飾が綺麗な木彫りニワトリルコックですね。また楽しく描いてくれてうれしいですカミアキさんらッ輝ーこれからも楽しみですね。

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事