生徒さん作品紹介フォービズム・ゼミその後2008.04.08 フォービズムゼミのその後です。しょうこちゃんがお家で加筆して来ました。凄く鮮やかになっていいですね?。 アトリエヒュッテ展示コーナーにずらりと並んだフォービズムの作品10点!!見ごたえありますね。良いゼミでした! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション