フォービズム・ゼミその後

s1

フォービズムゼミのその後です。しょうこちゃんがお家で加筆して来ましたん。凄く鮮やかになっていいですね?。

s2

アトリエヒュッテ展示コーナーにずらりと並んだフォービズムの作品10点!!見ごたえありますね。良いゼミでした!ケーキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事