ナベくんのキャンティワインデッサン!



w1

新人のナベくん、キャンティワインデッサン完成しました。丁寧にじっくり描いたので、やや小ぶりの構図も魅力的に見えますね。調子の幅も出せました。?

w2

瓶の口やラベル、ガラスの映り込みなども丁寧ですね!マトリョーシカ

w3

藁やテーブルの影も丁寧です。次回作も楽しみですぞ!ワタナベ

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事