カトケイさんの色感豊かな優しい水彩画

katokei1

カトケイさん、初の水彩画、完成です!本当に初めてなんですよ。すごく色感がいいですね。仕事も丁寧だし水彩絵具の透明感もよく出ていますね。OK

katokei4

とても美味しそうなリンゴです。瑞々しいですね。影の色も美しいですおちる

katokei2

木彫りのネコネコも雰囲気抜群です。じっと上目づかいな表情が可愛いですね。

katokei3

バックの透明感溢れる黄色っぽい空間が綺麗です。これなら、どんどん細かいモチーフ、大きい画面に挑戦できそうですね。嬉しい展開になりそう!!美術

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事