生徒さん作品紹介カトケイさんの色感豊かな優しい水彩画2007.09.04 カトケイさん、初の水彩画、完成です!本当に初めてなんですよ。すごく色感がいいですね。仕事も丁寧だし水彩絵具の透明感もよく出ていますね。 とても美味しそうなリンゴです。瑞々しいですね。影の色も美しいです。 木彫りのネコも雰囲気抜群です。じっと上目づかいな表情が可愛いですね。 バックの透明感溢れる黄色っぽい空間が綺麗です。これなら、どんどん細かいモチーフ、大きい画面に挑戦できそうですね。嬉しい展開になりそう!! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション