展覧会情報♪記念写真♪2007.09.06 「古い?アルバムの中?に?」ではないですけれども、isatomoさんが第3回アトリエヒュッテ展の時の記念写真を持ってきてくれました!!彼女の作品をはさんでの撮影会です。中央がisatomoさんです。可愛いですね!!左がキュートな由里子先生、右が私、小屋哲雄です。私、デカいですね(笑)。「アボリジニ」の人ではありませんよ!!こうして見てもあの時の感動が蘇りますね!! ところで おや、この人は・・・(笑) この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション