しょうこちゃんの和のフォービズム!

絵画教室アトリエヒュッテ-shoko

しょうこちゃんビリーのフォービズム作品のご紹介です。アクリル画です!バックが屏風風の「和和」のフォービスム!!日本人ブタ子(日本) ですね?。個々の色使いもとても魅力的な(特にレモンレモンちゃん。など。どれがレモンsao☆かわかりますか?)明快な野獣ライオンになりました!k

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事