生徒さん作品紹介しょうこちゃんの和のフォービズム!2009.08.13 しょうこちゃんのフォービズム作品のご紹介です。アクリル画です!バックが屏風風の「和」のフォービスム!!日本人ですね?。個々の色使いもとても魅力的な(特にレモンなど。どれがレモンかわかりますか?)明快な野獣になりました! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション