特別授業紹介速報!!秋の人物画ゼミ第2日目2008.09.29 速報!!秋の人物画ゼミ第2日目です。みなさん気合い充分に制作されていますね! この美しきモデルさん、Mちゃんをしっかり表現しよう、見逃してなるものか!と必死です!! 顔のアップ描写がいつもより多く描かれております(笑)。 次回はいよいよ今回の人物ゼミ作品篇です!お楽しみに! Mちゃん本当にありがとうございました。2日間お疲れ様でした! また遊びに来て下さいね。Sちゃんも待ってます! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション