ERIちゃんの「愛犬のデッサン」ゲスト作品です!

eri

可愛いデッサンですね。新宿M絵画教室で私が指導しているERIちゃんが、おうちで飼っているわんちゃんわんちゃんのデッサンを描いて来てくれました。とにかく可愛いです!デッサンとクロッキーの中間の感じですが雰囲気はすごくよく捉えていると思います。流石のデッサン力で、これを元に油彩画を制作するのも面白いと思いました!ゴールデンレトリバー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事