Sちゃん作の鬼のお面

s2

2月3日は節分でしたね。みなさんは豆まきしました?巻き寿司恵方巻、食べましたか?画像はSちゃん作の鬼のお面です。いろいろ微妙な所もありますが本人かんばって作りました!赤鬼ちゅん

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事