Sちゃん情報Sちゃん作の鬼のお面2008.02.05 2月3日は節分でしたね。みなさんは豆まきしました?恵方巻、食べましたか?画像はSちゃん作の鬼のお面です。いろいろ微妙な所もありますが本人かんばって作りました! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション