Sちゃん情報Sちゃん作のドーナツ♪2009.02.04 Sちゃんがドーナツを作りました!大変おいしそうに出来ましたね。色とりどりのトッピングが綺麗です。 立体感や雰囲気も損なわれておりません(笑)。みんなでいただきまーす! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション