Sちゃん作のドーナツ♪

絵画教室アトリエヒュッテ-s1

Sちゃんがドーナツドーナツを作りました!大変おいしそうに出来ましたね。色とりどりのトッピングドーナツが綺麗です。

絵画教室アトリエヒュッテ-s2

ドーナツ立体感や雰囲気も損なわれておりません(笑)。みんなでいただきまーす!いただきますっ

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事