趣味のページMerry X’mas!!2005.12.25 2005年のクリスマスも、もうすぐ終わりですね。皆さん、いいクリスマスを過ごされていますか? 可愛いケーキでしょ?味も素晴らしかったです。KKさんありがとう! 素晴らしいカードですね。全て手描きです。Meiちゃんありがとう。 SatoHaruさん本日はお疲れさまでした。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。 この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション