カボチャのタルト&柿

t1

本日、ケイコさんから頂いたお手製の「カボチャハロウィーン*のタルトプチタルト*」と、昨日T所さんに頂いたお手製の柿柿・・・・・

すごく美味しゅうございました。カボチャのタルトは甘さ控えめ、カボチャの香りがふうんわありとよだれ・・・・

t2

外見も正に、パテシエの技!!ケーキありがとうございました!!嬉し泣き

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事