趣味のページカボチャのタルト&柿2007.11.27 本日、ケイコさんから頂いたお手製の「カボチャのタルト」と、昨日T所さんに頂いたお手製の柿・・・・・ すごく美味しゅうございました。カボチャのタルトは甘さ控えめ、カボチャの香りがふうんわありと・・・・ 外見も正に、パテシエの技!!ありがとうございました!! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション