趣味のページよいお年を2005.12.31 激動の2005年もいよいよ本日で終了ですね。皆様お疲れ様でした。いろいろお世話になりました。 2006年 1-3月は小屋哲雄の単独指導となりますが、よろしくお願い致します。由里子先生は4月に元気に復帰することでしょう。それでは来年も頑張って描きましょうね。皆様どうぞ よいお年を!! (画像のお花はルナちゃんに頂きました。ありがとう) この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション