よいお年を

激動の2005年もいよいよ本日で終了ですね。皆様お疲れ様でした。いろいろお世話になりました。

2006年 1-3月は小屋哲雄の単独指導となりますが、よろしくお願い致します。由里子先生は4月に元気に復帰することでしょう。それでは来年も頑張って描きましょうね。皆様どうぞ よいお年を!!

(画像のお花はルナちゃんに頂きました。ありがとう)

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事