講師・小屋哲雄情報東力士の「どぶろく」2008.12.12 私の教え子で、今は宇都宮の「明かり」 という魚料理中心のお店で修行中の明子ちゃんから頂いた、『東力士』 の「どぶろく」です。これぞ本物のどぶろくで、酒用米ではなくコシヒカリを使って作られたものです。お米の粒々が見えますか?少し酸味があって、シャンパンみたいなのどごしで実に美味しかったです。なかなか手に入るお酒ではないようです。明子ちゃんありがとうございました この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション