カトちゃん@OL絵描き人ちゃんの「てつお先生の個展、感想」
|
★ てつお先生の個展、感想 NEW / カトちゃん@OL絵描き人 |
|||
カトちゃん、本当にありがとう!!素晴らしい感想です さて私の今回の個展も残すところあと2日です。この個展は私自身の制作の節目となるものですので是非観て頂きたいです。ラスト2日私はずっとOギャラリーにつめていますのでまだの方は是非おいで下さい。ちょっとお天気が悪いかも?ですが、雨の日のお出かけもいいものですよ |
|||
受付時間:月〜金 10:00〜18:00
|
★ てつお先生の個展、感想 NEW / カトちゃん@OL絵描き人 |
|||
カトちゃん、本当にありがとう!!素晴らしい感想です さて私の今回の個展も残すところあと2日です。この個展は私自身の制作の節目となるものですので是非観て頂きたいです。ラスト2日私はずっとOギャラリーにつめていますのでまだの方は是非おいで下さい。ちょっとお天気が悪いかも?ですが、雨の日のお出かけもいいものですよ |
|||