おせち料理☆

絵画教室アトリエヒュッテ-osechi

お正月といえばおせち料理お節料理、お雑煮お雑煮ですよね。お屠蘇2009も忘れてはいけません。昔は全て手作りでしたが最近は手ごろな値段で本格料亭のおせちが味わえるというのも多いようです。小僧男の子が狙ってますが(笑)「あけましておめでとう」の挨拶前に食べないように笑

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事