生徒さん作品紹介Y山くん、体験水彩完成!!2007.04.11 新人のY山君、体験レッスンの水彩画「林檎」完成しました。大変に丁寧で、色感が豊かな仕事ですね。緑の布の色幅とか綺麗です。 美味しそうな林檎です。蔕(ヘタ)と全体的な輪郭をもう少しハッキリさせてもよかったですね。台の緑を利用しましょう。次回作も頑張ろう!! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション