Y山くん、体験水彩完成!!

yoko1

新人のY山君、体験レッスンの水彩画「林檎」りんご完成しました。大変に丁寧で、色感が豊かな仕事ですね。緑の布の色幅とか綺麗です。

yoko2

美味しそうな林檎です。蔕(ヘタ)と全体的な輪郭をもう少しハッキリさせてもよかったですね。台の緑緑を利用しましょう。次回作も頑張ろう!!ガンバレ!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事