K島さんの「ダビデの眼」!!

k1

日曜午前に通われているK島さんの新作デッサン「ダビデの眼」眼 目完成です!大変長い時間、拘って描き込まれました。眼の石膏だけではなくモチーフ台の布やバックのカーテン、全てに神経が行き届いていて素晴らしい作品になりました。

k2

眉と眼の間の窪みが美しいですね。明暗の流れも自然です。うさ

k3

モチーフ台と接してる部分、浮いている部分を影を利用して明快に描き分けました!ウインク

k4

美しい布の調子です。明るい鉛筆で丁寧に描きました!ますますレベルが上がってきたK島さんのデッサン、これからも楽しみですね!かお。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事