F田さん、初アクリル画!

f1

F田さんの、初アクリル画完成です!先日ご紹介しましたH野さんと仲良しさんですが、同じモチーフを一緒に描きあげました。非常に丁寧な仕事で完成度も高いですね。音符

f3

このコーンとうきびですが、下地を黒くしてから粒々を描きました。なので細かい影がクッキリ、存在感がありますね。どんぐりどんぐりブーケも可愛いです。

f2

カボチャハロウィンの量感もしっかり出ましたね。青い布の発色も綺麗です。アクリル画をすこし続けられたらさらに表現力がUPしますね!好き

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事