生徒さん作品紹介F田さん、初アクリル画!2008.10.24 F田さんの、初アクリル画完成です!先日ご紹介しましたH野さんと仲良しさんですが、同じモチーフを一緒に描きあげました。非常に丁寧な仕事で完成度も高いですね。 このコーンですが、下地を黒くしてから粒々を描きました。なので細かい影がクッキリ、存在感がありますね。どんぐりブーケも可愛いです。 カボチャの量感もしっかり出ましたね。青い布の発色も綺麗です。アクリル画をすこし続けられたらさらに表現力がUPしますね! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション