生徒さん作品紹介F岡君の楽しい油彩画「生ビールのおいしい季節」2009.03.11 F岡君の大変コミカルで面白い油彩画が完成しました。バックの生ビールが実に美味しそうだと評判の絵です。左右の少ない面積のスペースに描かれた風景画が面白い要素になっています。 ウェイターのおじさん、視線がいいですね。何を見ているのでしょう?右手のおぼんに乗せているのはくるみです。土台のレンガ、赤いパプリカ、レーズンパンも質感が出ました。左には「ダビデの星」が見えますね。 堂々とした生ビールですよね!立派です。おいしそう!!右の風景も空間が通っています。個性的な作品になってきたF岡君に期待しましょう! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション