生徒さん作品紹介麻溝公園のスケッチ大会・レクリエーション編!2006.06.10 今回のスケッチ大会も、食事の時間が非常に楽しかったです!!スケッチの醍醐味ですね!! みんなで美味しくいただきました! それぞれ自慢のお弁当を持ち寄っての楽しい時間になりました! 由里子先生、そのほっぺは・・・。美味しそうですね!!(笑) この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション