
K科さんの、秋モティーフ油彩、完成しました。しっとりとしてとてもいい画面です。それでいて、重厚な油絵具の魅力はタップリ。流石はけん玉のK科さんですね(笑)。

見事な花瓶です。陶器のあたたかさも伝わってきますね。色の幅も豊かです。

ススキの穂の形態がそのまま絵具のマティエールに!!これは近代絵画の革命ではありませんか!!ねえ、ヴィンセントさん!(笑)

テーブルにも気を抜きません。

美しい「酒呑童子」の文字です。映りこみの表現も端的でいいですね。無駄がないです。
ますます画面にキレが出てきたK科さん。これからも楽しみです!